2014年10月5日日曜日

開催します!



こんにちは。箱庭SIM代表のYazooです。
箱庭SIMとは木々と水をメインとした景観を
のんびりと楽しめるようにとはじめた道楽SIMです。
季節ごとに景観を変え、時にはイベントをしたりと
日々の気分ですごしています。
最近ではKAGAMI 2014といえば分かりやすいかもしれませんね。
あ、KAGAMIは箱庭で開催しましたが、主催者が違いますよ~。念のためw

以前はこの箱庭はMiniascape SIMというホームステッドSIMでした。
そこでは箱庭主催でホラーナイトというイベントもしていたことがあります。
長い間このフルSIMを遊ばせていたので、
どうせならこっちに移転しようということでグレードアップ(?)したわけです^^
























さて、その箱庭主催でのイベントです。
開催日は11月1日と少々先ですが、現在頑張って準備中なのが、
Mine Shaft Hunt!!
その名のとおり舞台は坑道。
単に所定のアイテムを探し出すのではなく、
つるはし片手に探検家気分であっちウロウロ、こっちウロウロと
必要なものをあつめたりするわけですw

どちらかというとアトラクション性を重視したものになっているので、
一般的なトレハンな気分だとちょっと苦戦するかもですw
ですが、一人でも、複数でも十分に楽しんでいただけるように
現在も準備をしていますので楽しみにしていてください!


詳細情報は箱庭NOTEのほうでも載せますが、
ハント情報に関してはコチラがメインになりますのでよろしくお願いします。

先ずは、開催のお知らせまで。
追加情報は追って待っていてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿